[出演情報] 丸亀お城まつり2017
今年も全力で、ほっこまいの笑顔・元気・幸せをお届けします。
皆様のお越しを、お待ちいたしております!
5月3日(水) 

・9:30~ 愛の広場  ・11:50~ お城村
・14:20~14:50 大手門前(30分) ・15:00~15:30  噴水前
・17:28~ 堀端ステージ(フリースタイル)
・19:13~ 市民広場北側(フリースタイル)

5月4日(木)
・12:00~13:00 愛の広場会場   ・14:00~14:30 大手門前
・14:30~15:00    噴水前  ・15:30~16:00  COSステージ
・16:00~16:30 市民広場北   ・17:30~18:00   噴水前

  • 連長:塩田先生の心惹かれるページ。

・新年度を迎えて 連長 塩田先生からメッセージ

S_60284103850934月に入り、南中学校の白木蓮たちが翼を広げ始めました。真っ青な大空に向かって白鳥が飛び立とうとしています。この潔い花が私は大好きです。
かく言う私も、もう一つの”夢の卵”をかえそうと決意し、イサギヨく教育道から飛び立とうと思っていました。 しかし、敬愛している伊井校長先生や大西&氏家教頭先生方が”まだ老兵の知識と経験を生かせてないぞ”と思われたのでしょう、さんざんお骨折りいただき、もう1年、南中学校に残せていただくことになりました。
県教諭から市の講師となり、給料も更に半額となり、責任を持たされる校務には就けなくなりましたが、「人生、意気に感ず!」です。与えられた持ち場で、職責を全うする決意です。 なんと!このポンクラ教師!南中学校でののべ勤続年数が、25年になろうとしています。 どこまでお役に立てるかはわかりませんが、3年団の副担任として、3年生と1年生の理科を教えてまいります。また、引き続き人生塾である発幸舞連をサポートしていきます。 さあ、本日からいったん夢の卵を胸のポケットに戻し、清々と朗々と愉快に!人生の仲間と共に、天地に祝福されたイバラ道。そう!寿ぎの道(ことほぎのみち)を歩んでまいります。 どうぞ皆様方、これからも温かなるご支援よろしくお願い致します。

https://youtu.be/UItbG3yIsNU

 Image_129893a

当HPへのご意見  

お名前 (必須・ハンドルネーム可)

メールアドレス (任意)返信希望の場合は、ご記入ください。

メッセージ本文(必須)

投稿のHP等への掲載について(選択してください)

上記内容を確認して、投稿する。

(c)1999-2014 京極発幸舞連 当HPコンテンツの無断利用、無断転載を禁じます。

あなたのコメントやメッセージを投稿できます。