1:イオンサプライ

塩爺02

 

 

第1号:イオンサプライ

丸亀市が求めている精神 『婆娑羅気風(ばさらきふう)』です。

婆娑羅の心を育てるためには、 4つのイオンを取り込みましょう。
『婆娑羅気風(ばさらきふう)』養成の、 イオンサプライ

VISION;(ビジョン)展望,
目標 自分の生き方を常に修正するためには 人生マップが必要です。
自分の進路を見つめ、 目標を持った1日を送っていきましょう。

PASSION;(パッション)情熱
「なんとしても最高の学級・学年を創るんだ。 最高の思い出を創るんだ。
そして人生の友を見つけるんだ。」 そんな情熱が、停滞させようとする虫を焼き尽くすのです。

DECISION;(デシジョン)決断
一度目標を定めたら、『勝利からの逆算』をしよう。
そして計画がきたなら、迷うことはない!決断しよう。
合い言葉は、「群弧(ぐんこ)に笑われるのは、 獅子の誉(ほま)れなり(心の小さい者どもから
批判されたり笑われるのことを恐れるな。 それこそ、自分正しい道を歩んでいる何よりの証拠である)」

ACTION ;(アクション)行動
最高の思い出は、最大の努力の中でしか生まれないのだから。

 連長のページへ戻る

トップページへ戻る