4:南中学校運動会2014

~肉離れのクマモン~

運動会で久々に走りました。

IMG_031365465465ji

 

 

 

 

3月のケガで、膝があまり上がらないので、女子と走りました。
恥ずかしいのでクマモンの着ぐるみで走りました。

a2q43w4rt

 

 

← (塩田先生のクラス3-8の学級旗。毎回、深く考え出されたデザインと学級目標は、塩田先生と生徒の団結の象徴たるもの。
入場行進の時に、輝かしく翻りました。)

 

 

しか~し、あまりに毎日が忙しく、練習も準備運動もせず、かっこつけて走ったのはいいけれど。
途中で左足がプチッと音がしたと思ったら、ドテーッとこけてしまいました。病院に行くと、ちょっとした肉離れ で、湿布をくれただけでした。
まあ10日ほどで治るそうだから、不幸中の幸いでした。
しかし、ビッコをひいて歩いてます。 ああ、みんなの前で恥かきました。

(南中学校運動会では、京極発幸舞連が昼の時間に、演舞を披露しました。)

 

連長のページへ戻る

トップページへ戻る