COSミュージックフェス2014報告

お知らせ:本日の更新記事より、コメント投稿機能(承認制)を実装しました!
祭りの感想やメッセージなどをお気軽にご投稿ください!現役メンバーやOB・OG等の利用も大歓迎です。
(ただし、個人情報等を含む投稿はお控えください)。投稿は各記事の一番下のコメント欄からどうぞ!

 

今年もCOSミュージックフェスに、京極発幸舞連は最初の出演団体として出演させていただきました。
残暑がまだ厳しい中ではありましたが、多くの皆様にお越しいただけました。ありがとうございました。

残念ながら、毎年恒例で踊っていた南風祭(南中の文化祭)のステージが今年は無くなるなど、
京極発幸舞連、しいては生徒会全体を取り巻く環境は厳しくなりつつあります。
しかし、私たちはそんな時こそ「周りの人を幸せにする」という活動の原点に立ち返ります。
一人でも多くのお客さんを笑顔に。それが、私たちが踊る目的であり、使命であるのです。
これから、2年生を中心とした新体制で、秋の郷土芸能フェスタに向けて頑張ってまいります。

 

PIC_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、讃波 では引退した今年の3年生をはじめとするOB・OGが踊りました!
いつまでも、ほっこまいを愛し続けます! そんな声が聞こえてきそうな演舞でした。

 

 

sanba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている、丸亀住みます芸人 まるがめ→ゼ様 から演舞中に温かい声援をいただきました。
ありがとうございました!

 

PIC_0186rewwte

 

 

 

 

 

 

京極発幸舞連も声援と笑い声で、まるがめ→ゼ様にお返し。謎の記念撮影?も実現しました。

 

 

トップページに戻る

活動報告一覧に戻る

2 thoughts on “COSミュージックフェス2014報告

  1. さすらいのOB says:

    これからも、頑張ってください!

  2. 私たち、OB,OGに踊る機会を下さりありがとうございました。
    久しぶりに、讃波を踊ることが出来て楽しかったです。
    ありがとうございました。
    これからも、応援しています。

あなたのコメントやメッセージを投稿できます。