6. 2015年 新年の挨拶

 

皆さん、明けましておめでとうございます。今年は未年。私、年男です。
DSCN5243

とうとうあと一年で私の「教員寿命」も終わりますが、発幸舞連のおかげで私も元気になっております。
京極発幸舞連。「幸せ」を「発する」舞い。「あほ」になって、これからもやっていこうと思います。
本当にこの15年間、ありがとうございました。
これからも頑張っていきます。

 

 

キャプチャ552525

これが私たちのイメージキャラクター、「うちわんこ」です。(うちわんこの)耳をパタパタして、幸せをみんなに送れるように、私たちも頑張って踊っていきたいと思います。

「風車」という曲があります。今日(2015年1月1日:迎春の集い)、ものすごく寒くて ものすごい風が吹いているんですけど、この世間の風も一緒だと思います。
この風を心の風車で吹いて、(風車を)くるくる回して、光のエネルギー・幸せのエネルギーに変えて、みんなで幸せな世の中を作れたらなと思っております。
これからもよろしくお願いします。

 

連長のページへ戻る

トップページへ戻る

あなたのコメントやメッセージを投稿できます。